“田舎の音楽室”を開催

高校の頃、放課後、音楽部の仲間が「音楽室」に集まると、みんなが次から次へと自分の得意な楽器を演奏したり、合唱したり、踊ったりと、音楽室に行くのが本当に楽しみでした。

そんな、音楽を愉しむ、浮き浮きするような「場」があったらいいな‥‥と、かねてより考えていました。

そこで、祖先から受け継いだ実家の蔵を改装し、演奏の出来る小空間を作りました。

“音楽室”として、音楽の好きな人たちと一緒に歌ったり、演奏したり(もちろん、聴衆としての参加も可ですが)、音楽で遊び、

「音楽って本当にいいな~」って思える場をつくりたいと思っています。



■場 所  阿波の音楽の祖“川人利夫”記念のさと音楽館
■日 時  2013年 4月29日(月)13:30~
      以降は、気候の温暖な季節に、適宜開催する予定です。
   
■出演料・入場料等は不要