「森のホール」でのリコーダーアンサンブル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

布引ハーブガーデンの「森のホール」でリコーダーアンサンブルの音楽会がありました。
神戸の町の喧騒も、たったの10分ばかりロープウエイで登ると、もう自然いっぱいの六甲の森が拡がります。

山頂のドイツ風のレストラン前広場では、森林散策する人達がビールやワインで休憩をとっています。
そこにはまた違った楽しい喧騒がありました。
(もちろん私もその仲間に加わりしました…。)

「森のホール」に足を踏み入れると、静寂と木の香りに外の喧騒とは別の世界に引き入れられました。

コンサートは教会のように天井の高い木製のホールと、木製のリコーダーの音色が絶妙に調和して、やわらかい心地よい響きを楽しむことができました。