お笑いタレントさん方々は立派

このところ日本を代表する偉い方々の失言による騒ぎがよく起こります。

一方で感心するのは、お笑いタレントさん方々です。

彼らは、テレビなどで軽口を言って笑わせてくれていますが、
よく聞いてみると、決して他人を攻撃したり、心を傷つけるような発言はしていないことに気がつきます。

楽しく笑わせてくれます。

ほとんどの方々が後に問題を残すようなコメントはせず、
さわやかな後味を残して番組を終わります。

職業上、聴衆やお客さまにいつも気を遣うトレーニングが出来ているのだろうと感心します。

日本を背負って立つ方々が、公共のマイクを使って人の心を傷つける発言をしてしまうのは、分別に欠けるのではないかと思います。
せめて居酒屋か、家庭内に留めてもらいたいものです。

お笑いタレントさん方々の分別は立派だと思います。