愛と平和のメッセージ

松山市在住の真弓さんがCDを出しました!
素晴らしい伸びのある声で、訴える力があります。
こんな歌声を世界中の人達が聴いてくれたら、世界はきっと平和になるでしょう!

ぜひ検索して聴いてみてください!

(真弓さんからのメッセージ)
こんばんは~! 真弓です!
愛と平和のメッセージです。 一羽の鳥が空を飛んでいる
ところから始まります。 歌い出しは、雲はつぶやいてる~って男性が歌ってい
ます。それから私が、空は、こう言ってる~私達はずっと~ 男性2人私の3人
で歌っています グループ名は、リバイバルサフトです 年末レコーディン
グもしまして、先日CDも出来上がりました。縁があって昨年9月末にユニットを組みました。
Love &Peace でYou Tube で検索できます。