まま~ずブラスアンサンブル福山 結成5周年記念第3回ファミリーコンサート

イメージ 1

まま~ずブラスアンサンブル♪福山 結成5周年記念第3回ファミリーコンサート
日時:2011.6.12(SUN) 14:00
場所:福山市神辺文化会館 大ホール
開演前にロビーコンサートがありました。
(写真はその一部です。フルートは田中陽子さん)
<プログラム>

吹奏楽のための第二組曲/A.リード
情熱大陸
Let’s go キッズコーナー
      ~NHK教育テレビであそぼっ♪~
アンパンマンのマーチ 他

メンバーは若々しいママばかりなので、客席はご主人、おばあちゃん、おじいちゃんに付き添われてママの素敵な姿を応援しようという、ちびっこたち。
これは、大変だぞ~、と開演前騒々しいのを覚悟しましたが、
ママたちの演奏が始まるや、ピタッと静かになるのに驚かされました。
さすがママ達は愛されているのだ~。

アンパンマンなどが演奏されると客席の我が子達全員の協力により、会場中が大きな歌声に包まれました。
スタッフの涙ぐましいばかりの工夫と労力が感じられたコンサートでした!