素敵なメンバーでした!

イメージ 1

やすらぎの森コンサート
リコーダーって簡素で簡単そうな楽器に思えるけど、たったの4人でいいのに、気持ちよく合奏出来るメンバーが揃うのは難しいんですよ!
何年か振りにリコーダーの素敵な仲間が揃いました!

でも、このメンバーもまたそれぞれ新天地に向かって飛翔して行きます。(涙)

行きました!
なんと、すご~いメンバーでしょう!
兵庫県高校教諭
音楽療法士
東京芸術大学音楽学部 声楽科


今職場の人達とリコーダーサークルを作り、週に1回みんなでアンサンブルをして楽しんでいます〓
先生とリコーダーを吹いていたあの頃がとても懐かしいです〓
あの頃のお陰で、すっかりリコーダーの虜になりました〓笑